
--
--
--

実家多肉

雪降ったけど次の日は暖かくてよかった。
どうやら犠牲者は出なかったみたい。

今日は気分を変えて実家の多肉でもUP。
実家は多肉全般あるので自分のコレクションより見栄えがいい。
さらに日当たりが非常にいいので並べたまま撮っても綺麗に撮れるという好条件。
冬でも明るくて暖かくてうらやましい・・・。

jikka001.jpg

多分サンバースト。
アオエは場所食うから買わないなぁ・・。

jikka002.jpg

ひらたw
多分だけどセンブンスター。

jikka003.jpg

三頭立ての花うらら。
親父が自慢してた。
多分葉ざしで出てきた芽をそのまま育てたんだと思う。

jikka004.jpg

うちでは絶対並ぶことがないであろうサボテン。
見るだけなら好きですよw

2011
02
17

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お父様が多肉お好きなんですか!
すばらしー!!
冬でも明るく暖かい。。。
ヒジョーに羨ましい。。。
  • kasumin*#/pdu0RA.
  • URL
  • 2011.02.18(Fri)
  • Edit
そうなんです。
親父も昔から植物が好きで(多肉は最近)自分はその影響を受けてると思います。
冬でも日当たりよくて明るいのは本当に羨ましいですよね・・。
日照ぷりーーず!
  • miyatake30#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.02.19(Sat)
  • Edit

検索フォーム

FC2カウンター


