
--
--
--

ハオルチア 寄せ植え(2回目)

GT5を買った。
GT1以来だけど変わってないなーこのゲーム。
さ、お目当てのキューベルワーゲンとシュビムワーゲンはどこなん?

ハオルチア寄せ植え1号、2回目のレポート。
ほとんどの株が貧弱な根の子株+水は雨頼み+素焼き鉢+うちでは一番光の当たる場所=ストレスで見事に色づきましたw
1回目の記事と比べてもらえれば、その差が分かると思います。
http://miyatake30.blog51.fc2.com/blog-entry-40.html

yose03.jpg

手前の青雲の舞いもシンビも親株とはかけ離れた色づきを実現。
右にあるオブの成長点は地中にもぐったw
奥ではレツーサがクシュっと萎縮。
しかし花鏡は一人でモリっとしてきた。

2010
11
28

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

FC2カウンター


