
--
--
--

ブルビネ メセンブリアントイデス

多肉界の輝き担当メセブリさん。
メセンなのにセメンと間違えて飛鳥山で恥じかきました。
夏が終わって成長期。
夏に途中まで枯れた葉は新芽が出たら全部枯れました。
真冬に苛めるとピンクに発色するらしいので期待。

ブルビネ メセンブリアントイデス
メセブリ1号。
夏が終わって新芽が3本。
多肉植物写真集のメセブリみたいにブクブクにしたい。

ブルビネ メセンブリアントイデス
1号、夏のご様子。
小さいと枯れこんだ窓があまりきれいじゃない・・。

ブルビネ メセンブリアントイデス
土曜日の飛鳥山で買った2号。
まだ若いから一本しか葉が無いらしいが、1号より大きいのは何故?
クリックして大きな写真。

先週に続いて土曜日に飛鳥山に行ってきました。
10時に行っていいものを確保!するつもりが10時でも遅かった・・・。
すでにパレットから結構抜かれてる。
みんな早いですね。
今回も女の子多し。


深い意味は無い・・・。

2010
10
18

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

FC2カウンター


