
--
--
--

2013年ハオルシア フェステバル(春)

行ってきました「ハオフェス!」待望参加しやすいのハオ専門イベントですよ!
ハオ協のイベントといえば「大会(前前大会レポ)」でしたが、場所が僻地過ぎて参加しづらかったり、
参加費が高かったり、参加してたみたものの孤独感を味わえる感じで、ハードルが高かったのですが…。
参加しやすい場所と参加費で「ハオフェス」が開催されました!

とりあえず目についた展示品を。
趣味が偏ってるので白いピクタとか万象・玉扇を見たい人はこちらをどうぞ。
http://www.flickr.com/photos/59205101@N02/sets/72157633039748271/

2013hafes_008.jpg

ムチカ系かスプ系交配なのかな?「鏡里」です。
こういうの大好物w

2013hafes_007.jpg

こっちはピクタだったはず。
白いのも良いですがこういうのも目を引きますよね。

2013hafes_009.jpg

原種か原種選抜?のマジョール。
こういうの大好物ですわ!


次は販売ブースですが、注目は告知のあったDr林ブース!
林コレクションを手に入れるチャンスや!と息巻いて、
並ぶつもりで行きましたが…15分前で、すでに開園済みw
焦って即Dr林ブースへ!!

2013hafes_001.jpg

良模様「haworthia marxii」
お値段は今になって後悔してますwww

2013hafes_002.jpg

かなり派手目のやばい「haworthia limbata」

2013hafes_003.jpg

もうスプは要らないとか言ってたのに。
「EHスプレンデンス」とか…

2013hafes_004.jpg

探していたいたタイプの「haworthia archeri」

入って最初のブースでほぼ予算終了orz
なんというDr林マジックorz

この後paramitsuさんのブースで金を使いすぎたことを後悔しつつ「Rava」を買って、ブース買いはフィニッシュ。

2013hafes_005.jpg

後はセリで実生のバディアを購入。
格好いいのに!安かった!


2013hafes_010.jpg

Dr林ブースに突如出現したピンキーの大群に群れる人々。
このサイズの割に安いお値段で出てましたが、開幕ダッシュの息切れで参加できず。
何人かのバディア狂が吸い込まれるように購入していきました。
仲間を増やそうとするゾンビ行為はやめていただきたいところw

2013
03
20

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
しっかりEHスプを買ってるwww
アチェリとマルクシーいいのう。。。
こんにちは、めひるぎと申します。
EHスプあったんですね、自分はパラミツさんとこ先行ってました。
もしよかったら…おいくらでした(^_^;)
  • めひるぎ#ulYx6Mu6
  • URL
  • 2013.03.20(Wed)
  • Edit
こんにちは、Harthiaと申します。
自分もマルキシー買いましたよ。
miyatakeさんのマルキシーには劣ったのでお安かったですけど><
  • Harthia#-
  • URL
  • 2013.03.21(Thu)
  • Edit
梅さん
EHスプサイズがあったからさ・・・
実際見てみたら窓がマットな質感で好みだった。
本当に色々高い買い物をしてしまった。

ひめるぎさん
はじめまして!
EHスプは一つしか無かったですね…値段は4000円です。
自分は林先生のブースでお金を使いすぎて、パラミツさんのブースを堪能できませんでしたorz

Harthiaさん
はじめまして!
林先生のマルキシー元気でいい状態でしたね。
自分のはいい個体だのですが、お値段も高かったです…。
買った後ちょっとだけ後悔しましたw
  • miyatake#mQop/nM.
  • URL
  • 2013.03.21(Thu)
  • Edit

検索フォーム

FC2カウンター


