
--
--
--

ハオルチア ダヴィディ
Haworthia davidii

ブログ・・・脅迫されたので更新しました。
ほぼ一年放置とかorz

春が近づいてきたので久々に駒込行ってきました。
ちょうど次の日のイベントの準備だったらしく、気になる品がトラックにw
間が悪かったかもしれないorz
気を取り直し温室に行って物色。
大窓白雲バディアで超格好いい標本株とか、smitiiの標本が欲しかったけど
売り物じゃないし、値がついても買えないしw
桃源郷お値段が~みたいなことを店主と話しながら
IB06972のdoldiiを購入↓

1302davidii_001.jpg

いや…節子これどう見てもdoldiiちゃう(ドルはもけけやし)davidiiや…。
しかも憧れのスマートフォームdavidiiやで節子!!
IBのdavidiiが06970だから、これEDEN(多分)から輸入したときEDENか店主が間違えたとみたww
店主にこれ多分davidiiですよー掘り出しものですwとかいいながらホクホクで購入w

1302davidii_002.jpg

しゅ!しゅ!スマート!
これから色づくで~

1302davidii_004.jpg

Dr林ナンバーの奴は良い感じに育ってます。
ムチムチフォーム。

1302davidii_005.jpg

paramitsuさんのオクで買った奴は拗れててなかなか良い感じにならないorz

1302davidii_003.jpg

最後に一枚。
これでdavidiiが3タイプ揃いました。
多分これ以上は無いかな?

2013
02
11

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

FC2カウンター


