
--
--
--

ハオルチア アトロフスカ(特大型)
Haworthia magnifica v. atrofusca

久しぶりの「ハオルチア アトロフスカ」。
メジャー過ぎてわざわざ紹介するほどでもないかと思いblogでは放置気味になりますが、
窓が透き通るような赤に色づくのが非常に綺麗なハオだと思う。
丈夫だし安いし、なにげに小吹かないので本当におすすめ。

▼過去記事
http://miyatake30.blog51.fc2.com/blog-entry-10.html

atro_001.jpg

うひひ、どうですこの色!下手なレアハオよりオーラ出ますよこいつは。
ある程度経が出ると、冬でもあまりへこまないで綺麗な姿を維持してくれます。

atro_002.jpg

いつの写真か忘れたけど、この色づきは秋かな?
日差しが優しければこんな淡いピンクにもなります。
アトロフスカは完璧すぎて交配で改良しようと思えないのが残念といえば残念なところw

2012
06
07

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

久しぶりの「ハオルチア アトロフスカ」。メジャー過ぎてわざわざ紹介するほどでもないかと思いblogでは
  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.20(Tue)

検索フォーム

FC2カウンター


