
--
--
--

ハオルチア ヴェネチア(E of hankeyの細葉タイプ)
Haworthia venetia, E of hankey

あけましておめでとうございます。
ついに広告を出してしまいました・・・。
冬が・・冬がいけないんです。
あとゲーム。(主な理由)
SkyrimとBF3が止まらないよ!

新年一発目は「ハオルチア ヴェネチア(E of hankeyの細葉タイプ)」です。
前に紹介したE of hankeyとは別のタイプです。

葉の色は薄い緑。
ストレスで葉先から赤く色づきます。
鋸歯なし。
ノギ無しかな?
ヴェネチア系の窓ですが細いので印象は微妙かな?
スモーキー窓。
今のところ仔吹いていない。

venetia_EoH2_001.jpg

夏前後の写真です。
ストレスでこのように赤くなるのがこのハオの見所だと思います。
クシャッとなるのもポイントが高い!

venetia_EoH2_002.jpg

拡大するとこんな感じ。

venetia_EoH2_003.jpg

秋の写真です。
非常にプップクになりました。
うちは日陰なのでスモーキー窓ですけど透明度が上がりました。
これはこれで良い感じ。


そろそろペース上げて記事書きたい・・・・。

2012
01
17

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

FC2カウンター


