
--
--
--

ハオルチア ロツンダ (三回目) 
Haworthia rotunda, Thorn Kloof

BF3に合わせてCP組み直します。
暫くBLOGの更新が無かったら失敗したんだと思ってください。
んじゃ逝ってきます。(厄落とし)

もう三回目のログです「ハオルチア ロツンダ」。
またまた大きくなりましたよ!

▼過去記事
http://miyatake30.blog51.fc2.com/blog-entry-54.html
http://miyatake30.blog51.fc2.com/blog-entry-112.html

rotunda_005.jpg

小さい頃は特になんとも思わなかった窓ですが、大きくなるとかっこいい!
この葉脈の切れ込みが最高です。
この切れ込みの青光網目オブを作りたいなぁ・・・。
来年はドドオブと相互で花粉を付けてみよう!

rotunda_004.jpg

シンビ系特有のスモーキーな肌に超スモーキー窓!
新芽の緑が綺麗なのもポイント高いですよね。
本当にオススメハオです。
来年はコレ以上のサイズであの色づきが見れるわけで。
フヒヒ


2011
10
22

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

FC2カウンター


