
--
--
--

コノフィツム 藤壺
Conophytum lithopsoides

今年も蛍光ピンクな妙ちくりんな花が咲きましたよ「ノコツフィム 藤壺」です。
実はあまり気に入ってなかったので、冬も夏もほぼ放置してましたが元気ですわw
水を吸いまくって割れた身も復活。
倍々ゲームのコノツフィム、来年はどうなるのかw

藤壺って「Conophytum lithopsoides」選抜個体らしいですね。

▼過去記事
http://miyatake30.blog51.fc2.com/blog-entry-29.html

C_lithopsoides_002.jpg

この色が非常に馴染めないw
白か薄いピンクならいいんだけどなぁ。

C_lithopsoides_001.jpg

もうちょっと気合を入れた写真を撮ってから更新したいが、写真を撮れる機会は週末だけ。
現像してみて「よくねーなー」と思い、撮り直そうにも来週になってしまう。
天気の問題もあるし次の週必ず撮れるわけじゃない。
もうちょっと考えてトライ&エラーを繰り返さないと成長しないと反省。


2011
10
18

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

FC2カウンター


