
--
--
--

ハオルチア シンビフォルミス (多分)
Haworthia cymbiformis

写真一枚でもいいのでもう少し更新しようかなと。

春の時点でかなり成長してましたが、スルーされてた「ハオルチア シンビフォルミス (多分)」。
だれかこのハオを同定してくれる人はいないのかw

▼過去記事
http://miyatake30.blog51.fc2.com/blog-entry-58.html

setul05.jpg

相変わらずの美色の美肌で美窓。
小さい窓ですが葉の形とのバランスがいいと思ってます。
逆光で見ると変身するタイプ。
やたらと仔吹くので、春植え替えしましたのに、仔を取るついでにまた植え替えしました。
3号鉢に植え替えましたが、来春はもっと大きくなってくれるのか?

setul06.jpg

一枚の予定だったけど春(3月)の写真を引っ張ってきた。
大分大きくなったと実感。
これで黄色く紅葉してくれればパーフェクトなのになぁ。

2011
10
04

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

FC2カウンター


