
--
--
--

ハオルチア ロツンダ (二回目) 
Haworthia rotunda, Thorn Kloof

写真のストックは大量にあるのに、最近は天気が悪くて最新の状態が撮れなくてblogが更新しにくいのが悩み。

二回目の「ハオルチア ロツンダ」。
春に植替えしたら根っこが無かったw
冬にいい色に染まってると思ったらそういうことでしたか。
シンビ系なんで根っこなんて無くても余裕で問題なしです。

▼過去記事
http://miyatake30.blog51.fc2.com/blog-entry-54.html

rotunda_001.jpg

真冬の状態です。
いいオレンジ染まってると思ったら根っこ無しw
派手なライトの写真はこちら。
http://www.flickr.com/photos/59205101@N02/5836707200/in/photostream/lightbox/

rotunda_003.jpg

植え替えて回復し始めた。
中途半端なオレンジがいい。

rotunda_002.jpg

完全回復最近の状態。
流石シンビ系、余裕の回復。
でもでかくなりすぎてもう別人w
葉幅の広さが目立ってきました。
地味だけどいいなー。
やっぱシンビ好きだわー。
(これ以上増やしたくないけどw)

2011
06
16

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

FC2カウンター


