
--
--
--

ハオルチア シンビフォルミス(謎)
Haworthia cymbiformis

池袋の春祭りで買った500円謎シンビです。
一応札があってEVJ6729と書いてありますが、自分が調べて見る限り違います。
ドドソンシンビぽいのですが、ドドソンシンビは鋸歯無しのもうちょい丸い感じ。
▼参考【空中庭園+HAWORTHIA.JP+】
http://haworthia.blog55.fc2.com/blog-entry-1577.html
正体がわからないと気持ち悪い・・・もう謎ハオを買うのやめような?俺。
正体が分かる方コメント欄で教えてくださいorz

葉色は透明感のある緑
ノギはほぼ無い。
鋸歯は縁とキールに本当に少しだけ生える。
窓の透明度は普通。
現在3株小吹いている。

evjtra_001.jpg

正体はわかりませんがなかなか綺麗です。
正体が分かればもっと綺麗に見えるに違いないwww

evjtra_002.jpg

色々ハオを見ましたがこういう基本の草もいいもんです。
特にトランシエンスは写真写りがいいんですよねw

2011
06
09

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

FC2カウンター


