
--
--
--

オキザリス ヘレラエ (3回目)
Oxalis herrerae

そういえばblogエントリーが100超えてました今回で105エントリーです。
飽き性の自分がよく続いたものです。
これも見てくださってる皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。

何気の三回目の「オキザリス ヘレラエ」。
変な育ち方してるけど好きな奴ですw
冬は葉を落としてフリーズしてましたが、春になって復活しました。
ちなみに東京だと屋外でも問題なし。
いい色に色づきました。

▼過去エントリー
http://miyatake30.blog51.fc2.com/blog-entry-4.html
http://miyatake30.blog51.fc2.com/blog-entry-61.html

Oxalis_herrerae_001.jpg

古い葉と茎は赤くて新葉は緑。
綺麗な色合いです。

Oxalis_herrerae_003.jpg

さきっちょ。
冬の葉はプクプクだった。
手前に写ってるのはアロエの葉ですorz

Oxalis_herrerae_002.jpg

蛇みたいに伸びてます・・・。
ヘレラエってこういうもんなんですか???

2011
05
31

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
面白いカタチ!
葉っぱなのにガクがついた花みたいな形? なのですね…
  • BEE#ihMNMLjo
  • URL
  • 2011.05.31(Tue)
  • Edit
変な形ですよねぇw
多分だけど膨らんでるところ含め葉っぱなんじゃないかなぁ?
  • miyatake30#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.06.01(Wed)
  • Edit

検索フォーム

FC2カウンター


