
--
--
--

うんたらコレクタ(江隈ユニオンダレンシス?)

国際多肉植物協会の例会にて購入。
今までコレクタはいまいち買おうと思える物がなかったのだけど、これは気に入りました。
ペッタンコで窓が小さくロゼットが密。

うんたらコレクタ01
花芽でてる?

うんたらコレクタ02
ペッタン!ペッタン!

うんたらコレクタ03

ただ一つ問題が・・・・タグの文字がフリーダムすぎで読めない・・・。
(二枚目の写真に二文字目が写ってる)
聞けばよかったのだけどすっかり忘れてた。
コレクタ・・お前の名前は何なんだ。


変な植物入門には最適。

------------------

■追記
どうも江隈ユニオンくさい?
http://www.ne.jp/asahi/isij/japan/kengaku/2041.jpg
http://www.cactusnishi.com/HPP/CataTop01/HCR/HCR01.htm
少し細長くて小さい窓で葉が多いという点で似てる気がする。
ただ斜め横に出る葉脈の模様が違う気がするから別物かなぁ??

2010
08
23

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

検索フォーム

FC2カウンター


