上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--
--
--

アロエ コニフェラ
Aloe conifera

ハオの入手は時の運。
そう思ってオークションに負けた自分を慰めるのですww

今回も久しぶりの「アロエ コニフェラ」約一年ぶりですね。
そういえばこのblogいつ一周年だったんだろ??まぁいいやw

過去記事
http://miyatake30.blog51.fc2.com/blog-entry-12.html

conifera_001.jpg

でかくなりました・・・・・。
ベランダのスペースの関係でほぼハオ専の自分にとって、この大きさは邪魔者以外の何者でもないw
アロエ大好きなんですけどねー。
アロエとして小型の部類に入るコニフェラですらこのサイズ。
今の栽培環境じゃむりだなぁ。

conifera_002.jpg

これと下二枚はカメラの機能を使って撮ってるので独特な色味。
これでとるとなんでも見栄え良く撮れるからついつい多用しがち。

conifera_003.jpg

コニフェラといえば赤い鋸歯ですよね。
赤いのが好きなので、レッドドラゴンも欲しいのですが、市場にでない上に出ても結構良い価格。
まぁいつか安くなるでしょう。

スポンサーサイト

2011
09
04

アロエ コニフェラ

5月のビッグバザールで買ったアロエコニフェラ。
怪しい曲線の白い葉っぱと赤い棘が女性の下着的な魅力を放つエロアロエだったのに・・・。

d020.jpg
6月の魅力あふれるお姿。

d025.jpg
8月下旬の元気に育った姿・・・・・・・・・ェ?!

oh・・・時の流れとは無常なものだ・・あんなに美しかった君がこんな姿になってしまうとは。

http://blogs.yahoo.co.jp/deshixtu_tamaxtuti/32510013.html
でしっさんの記事の感じだと更に逞しくなってしまうみたいだがこれはアリかも。
http://cr-evangelion.at.webry.info/201005/article_14.html
みいさぼさんのblogだとこんなに真っ赤に・・・本当に同種???


不覚にも萌えると言いたくなるフィギュアもあるもの。

2010
09
03

検索フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。