
--
--
--

フォーカリア 特選怒涛
Faucaria 'Dotou'

前回のFSA141の記事に追記をしました。

たまにはハオ以外ということで、池袋屋上の春祭りで買ったフォーカリア 特選怒涛です。
ただ単に特選の怒涛とありますが、普通の怒涛とは結構顔が違うと思います。
狂乱怒涛に近い感じで、モンストぽい雰囲気。
フォーカリアは前から気になってたけど、どうも押しが足りなかった。
でもこれなら文句なし。
ブツブツとかツンツンとかボコボコがたまらんw変態臭がぷんぷんするw

dotou_004.jpg

新芽は黄色く古い葉は赤い。
この色の変化が綺麗です。

dotou_003.jpg

横から。
山みたいなシルエット。
1260円ですw

dotou_001.jpg

恒例の逆光。
牙みたいな刺がかっこいいわー。

dotou_002.jpg

アップで!!
葉にブツブツ模様があるのがよくわかります。
きもくてええわー。

2011
04
22

検索フォーム

FC2カウンター


